ニャ~ゴдニャ~ゴやまとの写真日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご立腹ヤマさん  ごめ~ん。。
朝からご機嫌ななめのヤマさん。。


         063_convert_20080908231640.jpg
                    炎オイラおこってるよ怒

               ホントにおこってる!!  寝坊し過ぎだ!!

               お腹すいてるのに ご飯だってないしさぁ
kao05

    トイレだってしたいのに夜中のウ。チまだあったよ!!! 朝なのに全然起きないでさぁ怒 



ごめんね汗とか  昨日はちょっと夜更かししちゃってね。。。

気になる猫ブログの過去日記読んでたら 止まらなくなっちゃったんだよぉ。。。

ホントに反省してるの。。ごめんね。。 

・・・でもトイレはもう一つあるじゃん・・・汗;




              ぬぉおおおお
          061_convert_20080908231758.jpg

             ばか~!! オイラだって朝まで一緒に起きてたよ!!

                     眠いのガマンして起きてた
kao07

     トイレはおっきいの ちっちゃいの別々なんだよ! チッチ専用でウンはできません!

                   今更なにとぼけたことを・・・
怒

             明日の朝はいっぱいあそぼうね♪って言ってたのに・・・


            うっそつっきオバン
bikkuri01


こんな返事をしてるんじゃないか。。と思うほど、今日のヤマは怒りくるってました・・

どんなに眠くても私が寝る時までは頑張っておきてます。 

場所を変えてもついてきて、そばに居ます。 

眠っててくれればいいのになぁ。。と思うんだけど。

かわいそうだなって思いながらも、ブログの誘惑に勝てませんでした。。。ヘヘ。。

明日はゆっくり休みなのでヤマのご機嫌取りをしようと思います。

のんびりして、ヤマに気持ちがいってる時はグ~スカ眠ってるくせになぁ。。。








テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/09/09 00:37] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは大和です♪

プロフィール

kurime

Author:kurime
 
大和(やまと)♂ 16歳

内弁慶

かなりのビビリ

早寝早起き

とっても優しいジッサマです♪

大和にポチっとしてください

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

最新記事

最新コメント ありがとです

リンク。可愛い楽しい♪見てます

このブログをリンクに追加する

.

1 Click Animalsへ クリックで救える命がある。

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

