ニャ~ゴдニャ~ゴやまとの写真日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カラカラカラ~
015_convert_20081125231649.jpg
                 ごはん!?

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/25 23:22] | やまと | トラックバック(0) | コメント(2) |
元気だして

kawaiinya
            散歩にいきたかったにゃ・・・

元気だしなよヤマさん! ほら見て!
kawaiinya
                   なんにゃ?

会社のお友達にもらったの 黒猫サンタさんだよ♪
キャッチャーでとったんだって~カワイイねぇ
作りが細かくてホント可愛いんです♪
kawaiinya

kawaiinya
                かわいいにゃ。。。

kawaiinya
                とってもかわいいにゃ~

kawaiinya
               お嫁にいってもいいにゃあよ~♪

おめぇさんはたしか♂だったよ。。
kawaiinya
               はうっ!そうだったかにゃ!?

元気だしなよヤマさん。。。
kawaiinya
                    うにゃ・・・


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/23 01:56] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
外いきたいにゃ~
昼も
sotogakininaru


sotogakininaru


夜も
sotogakininaru

sotogakininaru

外が気になるヤマさん。。
sotogakininaru
            だって前は散歩にいったにゃ・・・

そうだね。。また散歩にいこうね。。
でもあれは脱走っていうんだよヤマさん・・・

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/23 00:55] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
リフォーム&ハウス移動

以前、冬到来か!? と思うほど寒くなった時
ヤマトランド建設のため急ぎ購入したヤマハウス。。

全然入ってもらえず 雷の多かった時期非難場所にされただけで
その後空家になっていました。。
yamahausu

が、ホットカーペットの上に移動して中のフモフモをかえてみたら
入ってくれるようになりました♪ しかも入り浸りです。。
yamahausu

呼んだってチョコっと顔を出すだけ。。なんかムカツクんですけど。。。
yamahausu

遊びに誘っても
yamahausu

半分も出てこない。。
yamahausu


yamahausu


こんなコワイ顔して興奮してるくせに出てきやせんのです!
yamahausu


心地よく温かく幸せそうだからいいんですけどね。。
水分補給をしっかりせねばいけませんよ。。  
yamahausu

ハウスの中まで水を運び飲んでいただいてるのでごじゃります。。
甘やかし放題?


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/20 00:01] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤマの休日
     hottoite
    やめてちょ~だい! 今は撮らないで・・・プライベートだからっっ

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/19 08:41] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボスヤマ
       bosuyama
                

               ボス猫のようにカッコイイ ヤマ!

洗濯取り込みのジャマばかり 威張ってる。さすが短足。。いやデブ。。いやいやボス!


続きを読む

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/18 18:27] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い背中♪
otya

おじいさん。。お茶の時間ですよ(^ ^)

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/18 13:26] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい
nannkairu
                  窓あけるにゃか!? 開くにゃか!?


               待ってても開けませんよ。。 もう寝るんだよ~。。

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/17 01:23] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
しつこい付き人にグッタリなヤマ

ヤマにゃ~ん♪      !!!???なにっ!?

今夜もパシャパシャ沢山撮って、パソコンにしまって さあヤマさん♪と振り向くと
guttarinya



両手が伸びきってバッタリ倒れた風な格好で寝ているヤマが。。。
guttarinya


今日はこんな顔や
guttarinya


こんな笑顔もみせてくれて
guttarinya


付き人は喜びまくり、撮りまくり、ヤマ~♪ヤマ~♪ と興奮状態だったので

ずっと付き合ってくれたヤマさん グッタリ疲れちゃったのかも知れません・・・
guttarinya


こんな格好。。とてもカワイイ♪ので~

やっぱりまたパシャパシャと同じ姿をいっぱい撮りました。 きゃ~~(^▽^)♪
guttarinya
                    ウニャ~・・・つかれた。。。


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/16 00:38] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
そのまま大和

最近一眼レフカメラを買いました♪
コンパクトデジも一緒に使ってるけど、全然違うんですね~(* *)


新入り入居の際は必ずニオイ嗅ぎまくり、クサッ!の顔をするヤマ。 臭くね~でしょ!?
yama

毎回手振れ祭り開催中なんですが(^^;) まぁそれはおいといて。。
yama

うまく言えませんが、その瞬間見たままの姿が写ってるですね
yama


yama


どれもこれもヤマトなんです♪
yama

きちんとヤマトが写ってるんです!
yama


yama

説明書を読んでも何がなんだかさっぱり???だけども とにかく楽しい♪
相変わらずのしつこさと、カメラ嫌いのヤマさんで、ご機嫌とりながらチビチビだけど。
・・・いえ・・・追いかけ回し、撮りまくりです。。。

今度はどこか外の景色も撮ってみたいです♪ ホント楽しい♪


[2008/11/15 00:32] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
昼寝顔

今日もいい天気だねぇヤマさん♪ 。。ヤマさん?
negao


寝てました。。
negao


毛づくろいに励んでいると思いきや
negao


いきなりパタンと眠ってしまうヤマ
negao


でも手がまだ働いてます。 肘の曲げ伸ばし運動のようで笑えます
negao




私はヤマの昼寝顔がとても好きです。
もちろんどんなヤマも大好きですけども、昼寝のヤマは子猫のような顔に見えます。
なんとも このトボケ顔具合が好きなのです。
まったりと幸せになります。
negao

お留守番の間、いつもこんな顔で寝てるのかぁ。。。。くうぅ。。毎日見たいぞぉ。。



テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/14 22:56] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
こっち向いて~
kawaiinya

カメラを向けると渋い顔をしたり、毛づくろいをし始めたり背中を向けたり・・・

正面から撮れることがあまりないのですが (私がしつこいのだと思います。。。)

『ヤマさん カワイイね~! あぁホントに可愛らしい!』 を連発していると

だんだんゴロゴロいって、嫌な顔もせず撮らせてくれているコトに気づきました。

あんまり言い過ぎると、ゴロンと横になってうねうねしてしまい

可愛過ぎて。。。エヘ(^^))。。。モフモフさん♪で写真どころじゃなくなります。。

最終的にはやっぱりしつこくてウザガラレですがね。。。(T-T)  

 

テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

[2008/11/13 23:11] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫背
ohisamamati








テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット

[2008/11/11 10:41] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
トトの前に運動を
totonomaeni
              コワイけど気になる外の世界。。


totonomaeni
              真っ暗だってよく見えるにゃよ♪


totonomaeni
                    ここ開くにゃね。。


totonomaeni
                知ってるにゃ♪   ・・・にゃ?


totonomaeni
                  おかしいにゃ!! 


totonomaeni
          あかニャアァァア~~~~よぉおお~~!?



開かないようにしてあるんだよ♪ ヤマ対策だよ~(^^)
トイレの前にはテンションが上がり 走り回ったり カーテンによじ登ったり
暴れ王子になります。。

totonomaeni
             ウキィ~~ッ  ガリガリッ  キィ~ッ!!


早くトトいってきなよ。。。



テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット

[2008/11/11 02:11] | やまと | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫日和

のんびり日記を更新しようと思ったとたん

何もしなくなった付き人kurime・・・

天気のいい休日は猫日和。。付き人日和でまったりしすぎています。


gennkinajissama
                      ん~~~♪



朝晩はホントに冷え込んでいるけど昼間は暖かいですね♪

gennkinajissama


ベッドを窓際に移動してから日中のヤマさんの居場所は決まってしまったようです。
gennkinajissama


日向に居すぎて 触るととっても熱くなってるんで心配になりますが。。

gennkinajissama

本猫はとっても気持ち良さそうで、見てると自分もゴロンとしたくなるのです♪

gennkinajissama
                      にゃっ!?


gennkinajissama
                ゴロゴロしてるじゃん。。



・・・してるけどさっ。。ヤマ観察もしてるんです!

思っていたよりヤマの足は長くないのかも。。。

いや。。短豚 (短足、豚足) なのかもと思うこのごろ・・・

口に出すとわかってしまいそうでいえませんが・・。

そんな目でみています(。 。)・・・
gennkinajissama



この窓から見えるのは裏の家(うちが裏?)だけなんですが

それでも楽しそうに見てる気がします。

そしてやっぱり私も昼寝してしまうのです。。夕方目覚め慌てる休日・・
gennkinajissama

春夏秋冬 猫の居る場所は本当に快適です♪  




今日もよく焼けたヤマさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ありがとうございます(^▽^)♪ 

テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット

[2008/11/03 00:18] | やまと | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんにちは大和です♪

プロフィール

kurime

Author:kurime
 
大和(やまと)♂ 16歳

内弁慶

かなりのビビリ

早寝早起き

とっても優しいジッサマです♪

大和にポチっとしてください

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

最新記事

最新コメント ありがとです

リンク。可愛い楽しい♪見てます

このブログをリンクに追加する

.

1 Click Animalsへ クリックで救える命がある。

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

